RHYMESTERの宇多丸、入籍を発表

入籍を発表したRHYMESTERの宇多丸(左から1番目) 

[拡大写真]

入籍を発表したRHYMESTERの宇多丸(左から1番目) 
 ヒップホップグループ・RHYMESTERの宇多丸が10日、東京・Shibuya-AXで行われたイベントで自身の入籍を報告した。メジャーデビュー10周年&8枚目のアルバム『POP LIFE』の完成を祝して行われたイベントのエンディングで発表されたもので、思わぬサプライズに集まったファンからは驚きと祝福の歓声が上がった。

 同イベントは宇多丸がパーソナリティとしてギャラクシー賞を受賞したことでも知られるラジオ番組『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』(TBSラジオ、毎週土曜・後9:30〜)との共同開催。TBSラジオのスタジオをほぼ完全に再現したセットを出現させトークパートと、3月2日発売のニューアルバム『POP LIFE』からの楽曲を中心に計8曲披露したライブパートの2部構成で行われた。

 宇多丸の入籍はライブ終了後、スクリーンに映し出されたエンディングシーンで突如発表。このサプライズ演出は宇多丸自身が行っており、関係者もごく一部の者にしか知らされていなかったという。

 RHYMESTERはアルバム発売後、全国5都市で「KING OF STAGE vol. 9 ~POP LIFE RELEASE TOUR 2011~」を行う予定。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube