蝶野正洋、25年ぶりに口ひげを剃った!「寒くて風邪引いちゃう」

『ジレット フュージョンプログライド』新製品発表会で25年ぶりに口ひげを剃り落とした蝶野正洋 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ジレット フュージョンプログライド』新製品発表会で25年ぶりに口ひげを剃り落とした蝶野正洋 (C)ORICON DD inc. 
 プロレスラーの蝶野正洋が15日、都内で行われた『ジレット フュージョンプログライド』新製品発表会に出席し、トレードマークの口ひげを25年ぶりに剃り落とした。新商品を実際に体験し、シェービングをスタートさせた蝶野は口元からあごまでのひげを一掃。「あ、なくなっちゃった…」と呆気にとられるも、剃り終えた自身の顔を鏡で確認し「気分いいね。高校生ぐらいに若返った気分。明日から寒くて風邪引いちゃうよ」と茶目っ気たっぷりに語った。

 同発表会にはほかにタレントの優木まおみ、川平慈英も出席。ステージに登り、意を決してひげ剃りにチャレンジしようとした蝶野だったが、長年慣れ親しんだ口ひげとの別れに「髭はもう、俺のトレードマークですから。目の前までくると考えちゃう…」と苦笑い。ひげのなくなった蝶野の頬に触れた優木は「スベスベ!別人のようですね」と驚きを隠せない様子だった。

 2月下旬より発売される新商品『ジレット フュージョンプログライド』シリーズは、極薄5枚刃採用の次世代シェーバーで、3万人以上に及ぶ製品使用テストを経て開発された。同CMに出演している川平は「本当に肌に優しくて、朝から気持ちよく一日を送れる」とアピール。優木は「剃り残しのある男性用はいろんな場面で損をする。どこでもスベスベなお肌でいてほしいです」と笑顔で語った。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事