AKB48篠田麻里子、体調回復を報告「食べ過ぎには注意」

『rexy』新ブランド&新CM発表会に出席したAKB48篠田麻里子、先日の体調不良から回復し元気そうな姿を見せた (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『rexy』新ブランド&新CM発表会に出席したAKB48篠田麻里子、先日の体調不良から回復し元気そうな姿を見せた (C)ORICON DD inc. 
 人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が15日、都内で行われた『rexy』新ブランド&新CM発表会に出席した。先日行われたAKB48のイベント中、食あたりのため写真撮影のみで途中退場した篠田はこの日、集まった報道陣に対し「張り切って番組の新年会で食べた生肉があたっちゃいました」と改めて説明。現在体調は回復したようで、元気な姿で「食べ過ぎには注意します。すみません!」とコメントした。

 『rexy』は、新しい自分をリスタートさせたい今時の男子の背中を後押しする男子向けヘアカラーリングブランド。 新CMで篠田は、“隣に住む憧れのおねえさん”という設定のOLを演じ、カラーリングに踏み切れない男子にやさしく語りかける。撮影を振り返った篠田は「“大人のおねえさん”を演じるよう頑張った。セリフも上から目線が多くて、大変でした」。また、男子の頭を優しく“なでる”シーンでは「男性の頭をなでなでしたことがなかったので、監督から『もうちょっとなでで』と言われました」と苦笑いをみせた。

 今年のバレンタインデーは「本命はないです。メンバーやスタッフの方のために、1週間前からクッキー作りをしました」と話し、メンバーやスタッフからは高評価には「分量とか計って、自分がおいしいと思うものを作ったので」と満足。発表会中には、招待されたファンに自前クッキーをプレゼントしたほか、CM内容にちなみ篠田がファンの頭を“なでなで”し、会場を盛り上げた。

 篠田が出演する新CM「隣の麻里子おねえさん」(バス篇、公園篇)は、2月26日(土)より全国オンエア。4月中旬からはもう1タイプが追加され、計3タイプのCM展開を行っていく。

⇒ こじはるのSEXY写真集から板野友美ソロ第2弾まで 最新の「AKB48」関連記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube