LISMOドラマ!でモテレッスン 映画『高校デビュー』のスピンオフが登場

モテコーチ・小宮山ヨウ(溝端淳平)と助手の高橋真巳(宮澤佐江AKB48)がモテ技を教えます! 

[拡大写真]

モテコーチ・小宮山ヨウ(溝端淳平)と助手の高橋真巳(宮澤佐江AKB48)がモテ技を教えます! 
 人気少女コミックが原作の映画『高校デビュー』(英勉監督、4月1日公開)からスピンオフ『高校デビュー〜デビュー直前集中講座〜』(全5回、各回約5分)が登場。auの携帯電話などで視聴できるLISMOドラマ!第22弾として3月4日(金)より配信される。春、新生活のスタートに向けて、恋がしたい、モテたいと思っている人のために、俳優・溝端淳平が扮するモテコーチ・小宮山ヨウと助手・高橋真巳(AKB48・宮澤佐江)がモテ技を伝授する。

 第1回のテーマは「高校デビューはデビュー(最初)がすべて」。教室に入った瞬間から“デビュー”を成功させる秘訣とは? 第2回は「男子はこんな風に言われたい」。恋を成功させるには男子を知ることが大切。男子はムードに弱い!? 第3回は「男子はシチュエーションで恋に落ちる」。日常のちょっとしたチャンスを生かすには? 第4回は「高校デビューは学校だけで完成しない」。街角で偶然出会ったときの印象が、恋に発展するかどうかの分かれ目!? 最終回は、モテコーチ小宮山ヨウが高校デビューに失敗し、恋の出来ない悩める女子高生に直接カウンセリングする。

 第1回はキャンペーンサイト等で視聴でき、第2回以降を3月4日から配信する。LISMOドラマ!は、携帯電話、パソコン、ケーブルテレビ等の様々なタッチポイントを通して、情報料無料で楽しめる新しいスタイルのドラマ配信プロジェクト。旬な俳優と気鋭の映画監督によるハイクォリティな映像作品を提供している。

 映画本編は、中学まで部活一筋だったヒロイン・長嶋晴菜(大野いと)が、高校では“恋一筋”にモテる女にかわろうと奮闘する物語。モテる女になるためにはコーチが必要と考えた晴菜は、校内で一番人気の先輩・小宮山ヨウ(溝端)にコーチを依頼し、先輩の指導を仰ぎながら、次第に変わっていく。晴菜は「恋」ができるのか…。



【動画】映画『高校デビュー』予告編⇒


◆映画情報 最新映画ニュース一覧インタビュー バックナンバー


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事