袴田吉彦&河中あい夫妻に第一子女児誕生「赤ちゃんは天使のよう」

袴田吉彦&河中あい夫妻に第1子となる女児が誕生 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

袴田吉彦&河中あい夫妻に第1子となる女児が誕生 (C)ORICON DD inc. 
 俳優・袴田吉彦(37)の妻でグラビアアイドル・河中あい(25)が第一子を出産したことが22日、わかった。今月18日に2444グラムの女児が誕生し、母子共に健康。きょう22日の退院を待って袴田の所属事務所が発表し、袴田は「やはり赤ちゃんは天使のようで、ひときわ輝いています。愛情をいっぱい注いで、大切に育てていきたい」と喜びのコメント。

 袴田は昨年7月27日に「37年間楽しみにしていた結婚を、彼女と出来るという幸せを感じるとともに、家族を持つ責任の重さを感じ身が引き締まる思いです」と婚約を発表、末広がりの8月8日に婚姻届を提出した。妊娠は結婚後しばらくして判明し、8月23日に妊娠3ヶ月と報告後、11月28日に東京ディズニーシーに隣接するホテルミラコスタで、親しい友人・親族のみで挙式・披露宴を行っていた。

 予定日よりも早い出産となり、袴田は「不安もありましたが、無事元気な赤ちゃんが生まれてホッとしています」と一安心。「まだ子育て初心者の私たちですが、皆様には今後も温かく見守ってくださり、応援していただけると嬉しいです」と呼びかけている。袴田は現在、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に岸谷五朗演じる羽柴秀吉の弟・秀長役で出演している。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube