吉本発のアイドル・YGA、初のTOP10入りで奮起 目指すは「武道館ライブ!」

東京・六本木のオリコンを水着姿で電撃訪問したYGAのメンバー(左から谷侑加子、春日沙也加、花乃由布莉)(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

東京・六本木のオリコンを水着姿で電撃訪問したYGAのメンバー(左から谷侑加子、春日沙也加、花乃由布莉)(C)ORICON DD inc. 
 吉本興業が手がける9人組グラビアアイドルユニット・YGA(よしもとグラビアエージェンシー)が19日、最新シングル「恋愛ストライカー」が2月21日付のシングル週間ランキングで同ユニット初のTOP10(10位)入りしたのを記念して、東京・六本木のオリコンを水着姿で訪問した。メンバーの花乃由布莉は「吉本発のアイドルグループってことで、バカにされている感が少しあったけど、ファンの方たちと頑張ってきたおかげで10位。もうバカにはされないぞって気持ちがある」とガッツポーズ。谷侑加子は「武道館でライブをやりたい!」と、さらなる高みを目指すことを誓った。  新曲「恋愛ストライカー」は、セクシーとクールをテーマに“肉食女子”の気持ちを歌った恋愛ソング。音楽ビデオは、吉本の伝家の宝刀である「笑い」を封印して臨んだ意欲作となっている。春日沙也加が「今はAKB48さんとかが凄いですけど、アイドルといえばYGAって言われるぐらいになりたい!」と意気込むと、花乃も負けじと「サビの部分で『大逆転』ってフレーズがあるんですが、見返してやるぞっていう気持ちが強く入ってるかも」と語り、鼻っ柱の強さを感じさせた。  3月26日に行われる単独公演では、「TOP10入りしたら実行する」と誓っていた公約をメンバーそれぞれが実施する。メンバーの中でも抜群のプロポーションを誇る谷は「緑の全身タイツを着ます。緑が好きなので、全身でそれを表そうやないか〜って! でも、全身タイツは初体験で・・・あるべきところ(胸)がないのが・・・」と若干及び腰。花乃は作・監督・主演の短編映画を製作して上映するプランを明かした。  また、週刊少年チャンピオン『第2回マスコットガール選手権〜高校生大会〜』グランプリに選ばれた春日は、メンバーたちの間で「ブサイク」と言われ続けてきた自身のスッピン姿を満を持してお披露目する。「正直ひどいですよ」「ファンのみんな、ダマされていますから!」と、この日も他のメンバーから突っ込まれるなか、春日は「いつも、付けまつ毛とかしてお化粧が濃いので・・・スッピンで引かれてファンの人がいなくなったらどうしよう」と不安を募らせていた。  なお、メンバーの花乃、林沙奈恵、三澤佳奈によるYGA派生ユニットのメカ萌え系アイドル・NUT(ナット)が、3月30日(水)に明和電機のキャンペーンソング「おめでトーン■ありがトーン」(■はハート)でデビューする。

⇒ 水着姿からセミヌードまで… アイドル・女優の「グラビア」ニュース一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube