島田紳助、フジモン&ユッキーナ披露宴に「照れくさい」

藤本敏史と木下優樹菜夫妻の結婚披露宴パーティーに来場し、両手を合わせ「ご愁傷様です」とジョークを交えて報道陣の取材に応じた島田紳助 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

藤本敏史と木下優樹菜夫妻の結婚披露宴パーティーに来場し、両手を合わせ「ご愁傷様です」とジョークを交えて報道陣の取材に応じた島田紳助 (C)ORICON DD inc. 
 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレントの木下優樹菜(23)夫妻の結婚披露宴パーティーが20日、都内ホテルで行われ、お笑いタレントの島田紳助や藤本の相方・原西孝幸ら著名人、関係者が約350人が来場した。両手を合わせ「ご愁傷様です」とジョークを交えて報道陣の前に現れた島田は「娘の結婚式以来、照れくさい。(2人が)付き合う時から、ずっと(2人に)付き合ってきましたから。でも、今日は泣かないです」と“親心”をチラリ。原西は「電話で『愛してる』と相方の横で言わせてるユッキーナはドSですね」と藤本の羞恥を暴露しながら「ラブラブ度がハンパない」と祝福した。

 藤本と木下が出会った番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系 後7:00〜)の司会を務める島田は「仲良くやってもらいたい」と祝福。ご祝儀は「お金じゃなくて、焼き物をあげた。(離婚した)陣内(智則)の時に現金包んでうまくいかなかったから」と語って笑いを誘い、未婚者のヘキサゴンファミリーに対して「早くしろと言ってる奴もいますね〜」と具体名は明かさなかったものの、後押ししているメンバーの存在を明かした。

 親友の木下のためにウエディングソング「ずっと。」を書き下ろし、同パーティーで披露する歌手の青山テルマは「凄く仲がいいからこそ、ぶつかったり、笑ったりしてるみたいで、いい家庭になるのでは。今日は、私が泣かないように頑張って歌わせていただく。優樹菜、おめでとう」とメッセージを送った。

 披露宴にはそのほか、今田耕司、陣内智則、ケンドーコバヤシ、千原せいじ、品川庄司、友近、なだぎ武、サバンナ・八木真澄、なかやまきんに君、椿鬼奴、エド・はるみ、佐久間一行、崎本大海、つるの剛士、波田陽区、山田親太朗、新選組リアン、里田まい、スザンヌ、misono、南明奈、水野裕子、手島優、木口亜矢、愛川ゆず季ら、多数来場。明石家さんま、ダウンタウン、ナインティナイン、つんく♂、森三中、はるな愛らからはお祝いのVTRコメントが寄せられた。

⇒ 有名人の「結婚」関連記事はこちら!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube