『GTO』の漫画家・藤沢とおると女優・あやの夫妻に第1子女児が誕生

第1子となる女児を出産したあやの 

[拡大写真]

第1子となる女児を出産したあやの 
 人気コミック『湘南純愛組!』や『GTO』で知られる漫画家・藤沢とおる氏の妻で女優・あやのが20日午前2時23分、第1子となる2610グラムの女児を都内病院で出産した。母子共に健康で、あやのは21日付のブログで「初めての家族写真を公開」と家族3人の手の写真を掲載。藤沢氏もあやのの所属事務所を通じて「ガッツ石松顔だから娘の実感ないけど、なんかあの小ささで生きてるのがかわいいね」と喜びのコメントを寄せた。

 藤沢氏は現在、週刊少年マガジンにて『GTO SHONAN 14DAYS』を連載中。あやのは2002年〜2003年に放送された『仮面ライダー龍騎』のヒロイン役で知られる。二人は昨年10月12日付のお互いのブログで、オメデタ婚を発表していた。

 所属事務所によると、あやのは19日午後から腹痛的な痛みを少しずつ感じ、藤沢氏も仕事を早めに切り上げて帰宅。あやのは「断続的に続く腹痛らしきものを旦那さんに測ってもらうと『あれ?10分間隔だね』って(笑)」とすぐに病院へ。その後、「分娩室に入って3時間…あれよあれよとツルンッッ!!って赤ちゃん誕生(笑)。想像では、もっとものすごい痛いのかと思ってたけど…あははそうでもなかった」と驚くほどの安産だったという。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事