長谷川理恵 「仕事も恋愛も一生懸命」

映画『恋とニュースのつくり方』トークショーイベントに参加した長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『恋とニュースのつくり方』トークショーイベントに参加した長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 
 俳優・神田正輝と交際中のタレント・長谷川理恵が21日、都内で行われた映画『恋とニュースのつくり方』(25日公開)公開記念トークショーに出席した。米ニューヨークを舞台に、低視聴率の朝の情報番組に採用された女性プロデューサー・ベッキーの、仕事や恋愛に奮闘する姿を描いたサクセスムービー。自身も“仕事と恋”に生きているという長谷川は「仕事も恋愛も一生懸命なんだけど、肩に力入れすぎず、自分らしくいたい。楽しくハッピーでいられるように自分で気持ちをコントロールするように心掛けています」と両立の秘訣を語った。

 ラブラブな長谷川は「お互いちょっと忙しいので毎日とはいきませんが、ディナーに行ったり。変わらず楽しくやっております」と交際順調を報告。バレンタインデーは一緒に過ごせなかったものの、後日、食事に行った際にニットのカーディガンをプレゼントしたと明かし「喜んでました。(ホワイトデーは)シャンパンが好きなので、シャンパンが飲めれば嬉しいです」と、幸せいっぱいの笑顔をみせた。

 トークショーでは長谷川の“恋愛観”を引き出すべく、さまざまな質問が飛び交った。神田との“22歳差”恋愛については改めて「あんまり気にしないです」とキッパリと返答し「私がリードするようにみられがちなんですが、男性にリードされたほうがいいですね」。一方で、得意の料理については「男性に作ってもらった経験もありますし、いいんですが、自分も料理が好きなので自分で作ることが多いです」と話していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube