吉高由里子、決して親切ではない“浮気本”

吉高由里子との浮気気分を味わえるフォトブック『吉高由里子 UWAKI』(マガジンハウス) 

[拡大写真]

吉高由里子との浮気気分を味わえるフォトブック『吉高由里子 UWAKI』(マガジンハウス) 
 女優・吉高由里子(22)と“浮気気分”が味わえるフォトブック『吉高由里子 UWAKI』(マガジンハウス)が、きょう22日に発売される。金曜の夜から土曜の朝まで浮気相手と過ごし、本命の彼のもとへと戻っていくという吉高の姿を時系列に追い、まるで吉高と浮気デートをしているかのような妄想を掻き立てる。

 撮影は、写真集『SCHOOLGIRL COMPLEX』や『ソラリーマン』など独特の視点で被写体を切り取ることに定評のある青山裕企氏。街をブラブラ歩く様子やホテルでの宿泊、公園デートやドライブなどさまざまなシチュエーションを展開し、時に無邪気に、そして何か思いつめたような物憂げな表情など、好きな人にしか見せない“素顔”をのぞかせる。

 どこからどこまでが浮気なのか、その定義や一問一答、その道の達人の名言集を織り交ぜ、リリー・フランキーと吉高が“浮気”について赤裸々に語った対談も掲載。吉高にとって浮気とは「人間くさくて 憎たらしくて いとおしい」といい、今作を「君の吐息の白濁色には色んな秘密が揺らいでいるのね。答えもわからない人間の心のうちを熱と言葉で探って考えてました。決して親切な本ではないと思う。でも親切ごかしでもないと思う素直な本です」と表現している。

 発売に合わせ、翌23日発売のファッション誌『anan』(同社)では下着姿で表紙を飾り、魅惑的な肢体を大胆に披露するなど、しっとりとした大人の魅力も見せる吉高。クルクルと変わる彼女の魅力に注目が集まりそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube