桂由美、海老蔵&麻央夫妻の吉報を祝福「跡継ぎを期待します」

日本最大のブライダルショー『2011 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION』を手がけた桂由美氏 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

日本最大のブライダルショー『2011 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION』を手がけた桂由美氏 (C)ORICON DD inc. 
 ブライダルファッションデザイナー・桂由美氏による日本最大のブライダルショー『2011 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION』が23日、東京・両国国技館で初開催された。桂氏が婚礼衣装のデザインを手掛けた市川海老蔵と小林麻央夫妻に今夏にも第一子が誕生するという同日の発表を受け、「本当におめでとう。できれば跡を継げる男のお子さんを期待してます。でも、男の子でも女の子でもかわいいでしょう。お幸せな今後の生活を期待しています」と祝福した。

 桂氏の70回目となる今回のコレクションは、“日本の美”をコンセプトに初めて両国国技館で開催され、最新作のドレス約100点などがお披露目。桂氏の「10代の女子高生たちにも知ってもらいたい」という思いから、K-POPグループの超新星、BEAST、4Minuteも登場し、ライブパフォーマンスを繰り広げた。

 桂氏デザインのスーツに身を包んだ超新星のユナクは「いい思い出ですし、光栄」と感激した面持ちで語り「ぜひ、機会があればここでライブもやりたいです」と国技館での公演も熱望した。花嫁姿で登場した4Minuteはモデルデビューも果たし、リーダーのジヒョンは「かわいい衣装を作ってもらっていただいて感謝です」と乙女心をあらわにしていた。

 ファッションショーは、韓国の作曲家・JI BARKの音楽に乗せて冨永愛をはじめとするモデルが多数登場し、華道家・假屋崎省吾の華麗な装花や書家・祥洲氏のダイナミックな書など、日韓のコラボレーションが展開された。

純白のドレス姿披露!「ウエディングドレス」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube