奥菜恵、妊娠8ヶ月でおなかふっくら 5月にも2児のママ

妊娠8ヶ月の大きなおなかをいたわりながら登場した奥菜恵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

妊娠8ヶ月の大きなおなかをいたわりながら登場した奥菜恵 (C)ORICON DD inc. 
 昨年10月に第2子懐妊をブログで発表していた女優・奥菜恵(31)が24日、都内でイオン「トップバリュ」の新商品発表会に出席。妊娠8ヶ月の大きなおなかをいたわるように登壇し、第2子も女児と報告。出産は「5月上旬を予定しています。嬉しいことです」と幸せそうな笑顔を振りまいた。

 生活必需品を届ける「トップバリュ」の生鮮食品、デリカ食品などの新発売第1弾として、「もっちりバナナ」、「春掘りじゃがいも」、「大きなめばちまぐろ」の3品目を3月1日より全国約1200店舗にて一斉発売。発表会では、料理研究家の森崎友紀氏が考案した「新鮮マグロのハワイアン丼」を奥菜のサポートのもと調理した。

 人前での調理は「慣れてないので緊張します。粗相のないように気をつけます」と語った奥菜だが、どんぶりにかけるソースを混ぜる手伝いのみであっという間にできあがってしまうと「お手伝いっていうか、混ぜただけ」とかわいらしく苦笑い。

 俳優・梅宮辰夫は奥菜の大きなおなかを見てにっこり微笑み、「私も疲れましたので、早く増えてほしいと思うんですけど……」と娘でタレントの梅宮アンナにも新たな家族を熱望していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事