アジアン・馬場園梓が「べっぴん」1位 決め手はチャンカワイとの恋愛

『よしもと男前ブサイクランキング2011』「べっぴん」部門1位のアジアン・馬場園梓 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『よしもと男前ブサイクランキング2011』「べっぴん」部門1位のアジアン・馬場園梓 (C)ORICON DD inc. 
 吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2011』が24日発表され、女芸人部門の「べっぴん」の女王の座をアジアン・馬場園梓が射止めた。愛くるしいぽっちゃり体型と共に「恋をしててかわいい」という点が決め手。お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイと交際中の馬場園は「(1位を)報告したら、僕の中ではずっと1位でしたけどねって言われた」と艶っぽい表情でのろけまくり「2人の恋はエンジンかけっぱなし」と順調ぶりを報告した。昨年3位だった馬場園の内面の美しさが反映された結果のようだ。

 馬場園が「べっぴん」女王に輝き、チャンカワイはますます「惚れてまうやろー!」だ。 東京・品川のよしもとプリンスシアターで開催された同記者会見で、馬場園は「ここがハワイなら、1位取れると思うけど。これ、どういう基準で選んでもらったのか…」と恰幅ある体型を自虐交じりに語って恐縮。「ぶちゃいく」2年連続女王に君臨した相方・隅田美保を引き合いに「コンビとしては光栄。だけど、私が「べっぴん」1位で隅田さんが「ぶちゃいく」1位って、ふり幅狭いと思う」と、笑いを誘った。

 それでも馬場園は「隅田さんの1位より嬉しいです」と、苦虫を噛み潰したような顔をする相方を前に喜びを爆発。交際話もオープンで「定期的にお会いして、2人の恋のエンジンはかけっぱなし。この前、東京に雪が降った日に、私の家で、Tシャツ一枚で2人でグラタン食べてましたよ」とアツアツぶりを明かしていた。

 昨年の1位から3位に陥落した友近は、そんな馬場園に「仲のいいカップルでうらやましい。好きな人を作るのは大事」としみじみ。相方・隅田は「結婚したい!」と結婚願望を口にするも、「男前」芸人らに「無理や!」と突っ込まれていた。

 今年のランキングでは、ライセンスの藤原一裕が「男前」で、カリカの家城啓之が「ブサイク」でそれぞれ3連覇を達成して殿堂入り。藤原は後継者に「スキャンダルがない限り、綾部(祐二)が来るかな」と、「男前」2位に躍り出た大ブレイク中のピース・綾部を指名。家城は「NON STYLEの井上(裕介)以外のブサイクに頑張ってもらわないと。ホンコンさんが『井上には取らすな』と言ってた。あいつはブサイクじゃなくて、うざいので。“ブサイク村”を荒らさないでほしい」と呼びかけていた。

2011年 よしもと男前&べっぴん芸人 顔写真付きランキング表

◆関連ニュース一覧 よしもと芸人お笑い



関連写真

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube