新宿に“メガエリカ”出現! 「聖女」と「悪女」を大胆衣装で体現

東京・新宿東南口Flagsビルの壁面広告に“メガエリカ”登場 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

東京・新宿東南口Flagsビルの壁面広告に“メガエリカ”登場 (C)ORICON DD inc. 
 女優の沢尻エリカが起用されている『たかの友梨ビューティクリニック』の新広告が26日、東京・新宿東南口のFlagsビルに設営され、高さ12m×幅8.4m×2面の“メガエリカ”が出現した。

 同広告で沢尻は、「聖女」と「悪女」の両極端な女性を表現。『本気の恋は私を臆病にさせる。』とのコピーがついた「聖女」バージョンでは、艶やかな花に囲まれ、胸元の大きく開いた沢尻が寝そべるキュートなショットが印象的。一方、『遊びの恋は私を悪女にする。』の「悪女」バージョンでは、紫の薔薇をくわえ、背中を大胆に露出した衣装でクールな女性を演じている。

 沢尻は1月23日にテレビ東京で開催された『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会にプレゼンターとして出席後、現状報告会を行い、夫・高城剛氏との関係について、離婚することで意思合意したと報告。今後の仕事については「一つひとつ溝を埋めて信頼を回復させていき、チャンスをいただけたら誠心誠意頑張りたい所存です」と涙ながらに訴えていた。28日、改めて同クリニックのCM会見に出席する。

 たかの友梨ビューティクリニック新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」篇は、3月7日よりオンエアスタート。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube