西山茉希、恋愛や結婚 「焦ってます」

メガネショップ『Zoff』10周年プレミアムキャンペーン記者発表会に出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

メガネショップ『Zoff』10周年プレミアムキャンペーン記者発表会に出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc. 
 モデルでタレントの西山茉希(25)が1日、東京・表参道で行われたメガネショップ『Zoff』10周年プレミアムキャンペーン記者発表会にゲストとして出席した。メガネ男子に興味を示した西山に、報道陣からは恋愛や結婚についての質問が投げられたが、これには「焦ってますよ。でも、タイミングですよね」と苦笑していた。

 「メガネはファッションアイテム」という西山は「普段、プライベートで7、8個に絞って使ってます。もうオシャレの1つ」とニッコリ。『Zoff』創業時の10年前は、中学生でバレーボールに励んでいたと振り返り「筋トレの日々だった。筋肉は人並み以上あって、悩みがある。筋肉質ですぐにムキムキになるんです」と顔を赤らめた。

 この先10年後の未来について話を振られた西山は「気がついたらもう35歳なんだねと言われたい」と思いをめぐらせ、「描くこととか作ることとか、作り手として作品ができたら楽しいなって思う。絞れていないけど、趣味の延長でいいものができたら」とさまざまなことへの挑戦意欲もみせていた。

 同キャンペーンでは天然ダイヤモンドをフレームにあしらったダイヤモンドフレームを200本限定でプレゼント。3月2日から表参道本店をフラッグシップ・ショップ「Zoff Harajuku」としてリニューアルする。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube