吉高由里子、浮気された過去を告白

フォトブック『吉高由里子UWAKI』発売記念イベントに登場した吉高由里子 

[拡大写真]

フォトブック『吉高由里子UWAKI』発売記念イベントに登場した吉高由里子 
 女優の吉高由里子(22)が6日、都内で行われたフォトブック『吉高由里子UWAKI』発売記念イベント前にインタビューに応じた。“浮気”をテーマに挑発的な写真や一問一答が収められている同書だが、吉高は浮気について「今のところはないですけど、(今後)絶対ないとも言えない」と思いを吐露。また、過去に浮気された経験があると話し、「まだ学生だったので、浮き足立っていたし、まあいいかな」とサバサバとした表情で振り返った。

 同書は金曜の夜から土曜の朝までを浮気相手と過ごし、本命相手のところに戻っていく…というシチュエーションをもとに撮影を敢行。22歳になり、もしいま浮気をされたら?という問いには「もうちょっと人間を知っていきたい。知っていったら、許せると思います」と話したうえで「浮気の理由がないときは恋心。そのときは“どうぞ”と言います」。その人のことを考えて“ああしよう”といい方向に考えている時点で、(浮気の)スタートライン」と、自身の“浮気論”を展開させ、報道陣をうならせた。

 また、写真のほかに、吉高の鋭い視点から浮気を考察した一問一答から、作家、リリー・フランキーとのスペシャル対談も収録。内容を振り返った吉高は「苦しい尋問が続いた書籍だったので、ホッとしてます。あんなに“浮気”という文字をみたことがなかった」と苦笑い。祖母に書籍発売を報告する際に「自身の経験談の詰まった本」と嘘ぶり「『びゃー、おばあちゃんはしたことないよ』とビックリしてました」と、いたずらっぽく笑った。

 この日のサイン会には、抽選で400名のファンが参加。吉高は「いまかかわっている人たちはみんないい人ばかりで、恵まれてる。自分の思考が文字に残るって、この仕事してなきゃできないですから」と感謝。最後には報道陣のカメラに向かって「人の飽和状態を楽しんでください」と笑顔でアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube