不倫・破局の森泉、「立ち直った?」の問いに再び無言で笑顔

サングラスブランド『spectre JINS』の発表会に出席した森泉 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サングラスブランド『spectre JINS』の発表会に出席した森泉 (C)ORICON DD inc. 
 日本プロサーフィン連盟前理事長・腰添健氏との不倫と破局が同時判明したモデルでタレントの森泉が9日、都内で行われたサングラスブランド『spectre JINS』の発表会に出席した。ドレッシーなワンピースにサングラスを合わせて登場し、終了間際には報道陣から「もう立ち直りましたか?」、「連絡は取りましたか?」などと質問が飛んだものの、この日も笑顔で無言を貫いた。

 同ブランドはアイウエアショップ・JINSが手がける機能性サングラスブランドで、専門ショップを10日より東京・六本木ヒルズにオープン。“日本人の眼を守るプロジェクト”と題し、オシャレでありつつ、健康・美容を兼ね備えたお手軽価格のサングラスを展開する。

 普段からサングラスを愛用しているという森は、購入者に向けて「自分の顔の形に合うのがあると思うから、店員さんとよく話すこと。できるだけトライ(試着)したりね」とアドバイス。3990円から買える同ブランドに「好きなもの全部買った方が後悔しないし、それができる値段なのでビックリ。海の時にもいいよね〜」とご満悦だった。

 森は3月1日に行われたイベントで報道後初めて公の場に姿をみせた際にも、同様の質問が飛んだが笑顔で無言を貫いていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube