小林麻央、妊娠発表後初イベントで早くもママの顔 お腹の子「動くとき幸せ」

ポーラ『ホワイトショット』CM発表会に出席した、妊娠中の小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ポーラ『ホワイトショット』CM発表会に出席した、妊娠中の小林麻央 (C)ORICON DD inc. 
 フリーアナウンサーの小林麻央(28)が10日、姉の小林麻耶(31)とCM初共演するポーラの『ホワイトショット』新CM発表会に出席した。第一子を妊娠発表後、初めて公のイベントに登場した麻央は、お腹のふくらみがわかるピンクのワンピース姿で「すくすく育ってます」とお腹をさすりながら報告。報道陣から「幸せな瞬間は?」と声をかけられると「動くときですね」と微笑み、早くもママの顔をのぞかせた。

 時折お腹に手を置きながら麻耶とのCMを振り返った麻央は、プライベートも「姉が見守ってくれたり、愛してくれて、いろいろと相談に乗ってくれることが支え。妹で良かったです」と満面の笑み。麻耶の方が「熱心に胎教についてなどを勉強している」といい「心強いです」と姉を慕った。

 麻耶の妹への溺愛ぶりが溢れた会見とあって、報道陣が「海老蔵さんとお姉さん、どっちの方が愛情を感じる?」と質問すると、姉妹そろって大笑い。麻央は「それは比べられないです〜」と困りつつも、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵も「お腹に話しかける」と明かすなど、幸せな様子を語っていた。

 小林姉妹が初共演するCM『ホワイトショット クリアセラム』篇、『ホワイトショット インナーロック』篇、『お店で体験』篇は、全国で放送中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube