ホーム エンタメ > 大塚愛が第1子女児出産「一生分の幸せをくれました」

大塚愛が第1子女児出産「一生分の幸せをくれました」

2011-03-25 07:30 eltha

 歌手の大塚愛(28)が第1子となる女児を出産していたことが24日、わかった。母子共に健康で、25日に公式ファンクラブサイトで「つい最近……無事に女の子を出産できました」と報告、「ずっと逢いたかったこの子にありがとうでいっぱいです。一生分の幸せをくれました。よく来てくれたね、一緒に歩いていこうね」と喜びを綴っている。

 大塚は昨年6月に人気グループ・リップスライムSUと結婚、昨年9月のライブでファンに妊娠3ヶ月と報告していた。大塚はSUやファンをはじめ周囲のサポートへの感謝と共に「小さな小さな彼女は、お腹の中でも、この世に出ても、一生懸命生きようとしてます」と新しい生命に感慨深げ。

 この時期の誕生ということもあり「あたりまえにある普通のことを、恵まれた時代に見失いそうな普通のことを、大事に、一つ一つを大事に、教えられながら進んでいきます。第二章、出発☆」と結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ