榊いずみが第2子を妊娠「大きな生命力に包まれている」

第2子妊娠を報告した榊いずみ(写真右)と夫・榊英雄 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

第2子妊娠を報告した榊いずみ(写真右)と夫・榊英雄 (C)ORICON DD inc. 
 シンガー・ソングライターの榊いずみ が第2子を妊娠していることが7日、わかった。3月19日に予定していたライブを体調不良で延期していたが、6日付の自身のブログでつわりやぎっくり腰によるものだったと報告した。安定期に入る前で発表を迷ったが、ファンから心配の声が多く寄せられたことからこのタイミングでの報告となり、「みなさんのあたたかいメッセージで救われました。ありがとう」と感謝を綴った。

 第1子妊娠時よりもつわりがひどく「たぶん寝てやりすごしていたのが腰にきたのだと思われます。立ち上がることも座わることも出来ず、泣く泣く延期させてもらいました」と公演を延期したという。

 東日本大震災の影響で不安な日々が続くなか「そんなときに生まれてこようとする命は、何か大きな生命力に包まれている気がする」といい、「わたしに出来ることを探す日々ですが、今は、お腹の子を大事に育てていくのが、わたしの大きなひとつの仕事なのではないかと思います」と気持ちを新たにしている。

 榊は2005年12月、映画監督で俳優の榊英雄 と結婚。2007年11月、第1子となる女児を出産した。2010年4月に公開された、榊監督の映画『誘拐ラプソディー』では映画音楽を担当するなど、夫婦二人三脚で活躍している。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事