Hカップの仁藤みさきら『ミスFLASH2011』、セクシー水着姿でDVDアピール

イメージDVD発売記念イベントに登場した(左から)鈴木ふみ奈、仁藤みさき、黒田有彩、齋藤眞利奈 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

イメージDVD発売記念イベントに登場した(左から)鈴木ふみ奈、仁藤みさき、黒田有彩、齋藤眞利奈 (C)ORICON DD inc. 
 写真週刊誌『FLASH』(光文社)主催のグラビアオーディション『ミスFLASH』の2011年度グランプリを獲得した鈴木ふみ奈(20)、仁藤みさき(18)、黒田有彩(23)、齋藤眞利奈(19)が10日、都内でイメージDVD発売記念イベントを行った。シンプルな白の水着姿で登場した4人は、セクシーポーズを交えながらDVDをアピール。黒田は「グラビアで認めてもらったような気がして自信が持てた。いつか4人でFLASHの表紙を飾りたいです」と初々しく語った。

 グアムで敢行された撮影を振り返った齋藤は「初めてのグアムだったんですけど、とても楽しかったです」と満面の笑み。今年、無事大学を卒業した黒田は「お風呂のシーンや、顔を洗うシーンではすっぴんになってます!」と見所を語り、撮影時は現役高校生だったHカップバストの仁藤も「現役高校生としての、最後の制服を観てほしいです」と頬を染めた。

 『ミスFLASH』に選ばれたばかりで、いまだ地に足が着かない様子の4人だが、鈴木は「(選ばれてから)たくさんの素敵な方に出会えた」と感謝し、新社会人の黒田は「常に夢を持って、フレッシュな社会人でいたい」。えくぼがチャームポイントの齋藤は「4人でこれからもいろんな撮影をしたい」と胸を弾ませ、仁藤も「4人で一緒に仕事できるのが楽しい。またやりたいです」と笑顔で語った。

⇒ セクシーショットで悩殺!「グラビア」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube