ダンテ・カーヴァー、ハワイの高級リゾートで挙式

元モデルの明子夫人と結婚式を挙げたダンテ・カーヴァー (C) ORICON DD inc. 

[拡大写真]

元モデルの明子夫人と結婚式を挙げたダンテ・カーヴァー (C) ORICON DD inc. 
 ソフトバンクのCM『白戸家』の兄役で知られる米出身俳優ダンテ・カーヴァーと元モデルの明子夫人が、今月5日にハワイ・オアフ島の「ザ カハラ ホテル&リゾート」で挙式していたことが13日、わかった。ニューヨーク出身のダンテだが、以前ハワイに住んでいたことがあり、昨年8月4日に入籍後も二人で数回訪れたことがあるという“思い出の地”を人生の門出の場として選んだ。

 同所はワイキキビーチからダイヤモンドヘッドを過ぎ、豪邸の立ち並ぶカハラ地区にある高級ホテルリゾート。所属事務所によると、教会ではなくその一角にあるガゼボで挙式し、白戸家のメンバーではなく親族と親友ら30人弱が参列した。

 震災後ということもあり、ダンテは13日付の自身のブログで「結婚式という新たなスタートにより一層仕事に力を入れる所存でございます」と短めに報告。「微力ではございますが夫婦共々被災地の皆様、地域の力になれるよう支援させて頂きたいと思っております」「一刻も早く被災地の復旧、皆様の元に笑顔が溢れる日々が来る事を心よりお祈り申し上げます」と綴り、最後は「Ganbare Nippon!!」とエールを送っている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube