シルク、結婚願望よりも“美欲”勝る 「これから10年が勝負」

著書『シルクのべっぴん塾 美欲』と初DVD作品『シルクのDVDべっぴん塾』発売記念イベントを行ったシルク (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

著書『シルクのべっぴん塾 美欲』と初DVD作品『シルクのDVDべっぴん塾』発売記念イベントを行ったシルク (C)ORICON DD inc. 
 “美容番長”として知られるタレントのシルク(年齢非公表)が14日、都内で著書『シルクのべっぴん塾 美欲』と初DVD『シルクのDVDべっぴん塾』の発売記念イベントを行った。現在、年下男性と交際中のシルクは「刺激し合えたり尊敬できたり、恋人よりも大人な、いい関係」と順調ぶりを強調する一方、結婚については「今は全く考えてない」とキッパリ。「美しさにますます磨きがかかった」と得意のポージングを決めながら「恋は“美”の後についてくるご褒美。まだまだ、これから10年が勝負だから、頑張らないと!」と“美”に対する意識を一層強めた。

 著書第2弾となる同書は「美欲」「老けてたまるか!」をテーマに、自身が体験してきた“美”の研究成果を指南する。昨年発売した初著書のヒットを受け、そこで紹介された美容術を“家で体験したい”というファンの声から映像化が実現した同DVDでは「美顔筋トレ」「リンパ&ツボマッサージ」など多数の美容テクニックが収録されている。なお、この制作期間中にシルクは、フラフープによってウエストを2cm縮めたという。

 「世に出ている、いろんな美容本の中心軸みたいなものになれれば」と自信をうかがわせたシルクが手掛ける著書は、2冊合わせて早くも30万部を売り上げており、さぞかし収入も増えただろうと思われたが「全くなし。吉本が儲かってるんですよ。(文句を)言ってもいいですか!?」と嘆き節。また東日本大震災の影響による不安が続いているが、「もう少し落ち着いたら、女芸人さんを集めて、本を中心にした美容チャリティーをやりたい」と明かし、自身の特性を生かしたチャリティーイベント開催に意欲をみせていた。

 シルクは5月11日、12日に大阪・なんばグランド花月、19日、20日に東京・よしもとプリンスシアターで女性限定の美容イベント『シルクのべっぴん塾』を開催。アシスタントとしてお笑い芸人のまちゃまちゃ、椿鬼奴も参加する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事