日テレ・森麻季アナ 「すみません」と赤面・・・ “澤村投手”の名前に動揺隠せず

 日本テレビ・森麻季アナウンサーが17日(日)深夜、自身がアシスタントを務める情報番組『Going!Sports&News』(同局系)に出演。司会を務める上田晋也(くりぃむしちゅー)から、交際相手として伝えられる巨人・澤村拓一投手の名前を出されると、激しく動揺し、思わず赤面してしまう場面があった。

 澤村投手との親密交際は先日報じられたばかり。球界期待の即戦力ルーキーと人気女子アナのロマンス発覚とあって、これに伴う森アナのコメントに注目が集まっていたが、前日の放送では特に話題はあがらず、同日の放送でも触れられることなく、そのまま番組は進行していた。

 放送では澤村とともに注目を集めるルーキー、日本ハム・斎藤佑樹投手、広島・福井優也投手の初勝利が伝えられ、「ぜひ、斎藤投手も福井投手も新人王を目指して頑張っていただきたい」と無難に締めくくったかのように思わせた上田だったが・・・、すかさず森アナに向けて「あっ、もちろん澤村投手もね! マジで!」。

 カメラに映された森アナは、真っ赤な顔で下を向きながら「すみません。ホントに・・・」と言うのが精一杯で、その後も原稿を噛んでしまうなど、まさかの不意打ちにしどろもどろ。そんな森アナの様子を目の当たりにした上田の「さっきので動揺した? ごめんね」という言葉と“したり顔”には、スタジオから笑いが起こっていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube