前田愛、出産後初の公の場で笑顔 「バタバタしてます」と現況報告

出産後初の公の場に登場した前田愛 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

出産後初の公の場に登場した前田愛 (C)ORICON DD inc. 
 歌舞伎俳優・中村勘太郎の妻で、今年2月に第1子となる男児を出産した女優・前田愛が19日、東京ミッドタウンでイオンの新商品発表会に出席した。出産後初仕事となる前田は「今まで自分のペースですごしていたが、今はスケジュールが管理できないほどバタバタしてます」と生活が一変したことを明かしつつ、「それでも夫婦で楽しくやってます」と笑顔で語った。

 同じく発表会に出席した女性お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりと虻川美穂子の2人も昨年結婚したばかり。伊藤は「結婚後食べすぎで太ってます。出産しても細いままの前田さんが羨ましい」と嫉妬心をのぞかせ、虻川は「結婚して、旦那様と一緒に食事するのが夢でしたが、結婚しても旦那の帰りが遅いので、現実は異なります」と現在の心境を語った。

 東日本大震災後の電力低下の影響により例年以上の節電が求められる夏を前に、この日は、吸汗速乾と消臭効果を兼ね備えた2011年モデルの機能性インナー「トップバリュ クーリッシュファクト」のほか、吸汗速乾機能を持つパジャマ、体に触れる部分が冷たく感じる「接触冷感」を敷いたパッドやキルトケットなどの「クール寝具」などが発表された。

 発表会では、虻川が実際にクーリッシュファクトのアウターを着用し、エアロバイクで動いた際の吸汗機能や速乾機能を体感。「普段汗かきなのに、多少熱さを感じるぐらいでサラサラです。むれもないので、運動後でも着てられます」と機能性の高さに驚きをみせた。

 イオンはレディス向けのキャミソールやメンズ向けのVネックTシャツなどクーリッシュファクト製品を全国のイオンやダイエーなど約900店舗で4月28日から販売する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube