新婚・辺見えみり、夫婦の輝きは“ダイヤに負けない”!?

ダイヤモンドプロジェクト『Timeless Message』の記者発表会に出席した辺見えみり (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ダイヤモンドプロジェクト『Timeless Message』の記者発表会に出席した辺見えみり (C)ORICON DD inc. 
 タレントの辺見えみりが21日、東京・TASAKI銀座店で行われたダイヤモンドプロジェクト『Timeless Message』の記者発表会に出席した。今年3月に俳優・松田賢二と結婚したばかりの辺見は、プレゼンターとして1石のダイヤを2つに分けて作られたペアリングをつけて登場。ダイヤの輝きにすっかり魅了された様子の辺見は、発表会後に報道陣から「旦那さんといるときはダイヤに負けないくらい輝いているのでは?」と問われると「そうですね。そういうことにしておいて」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 同プロジェクトは“神々の涙・永遠の絆・不屈の精神”、“未来を輝きで力強く照らす究極の導き手”というストーンメッセージを持つダイヤモンドの啓蒙を目的に発足。今後は東日本大震災への復興支援としてオリジナルデザインのチャリティー商品を生産販売し、売り上げのすべてを日本赤十字社へ寄付する。

 谷村美月は初めてというダイヤの原石を使ったリングを指に光らせ、「右手をどうしたらいいか分からなくてやり場に困る」と緊張気味。また辺見は、ペアリングをうっとり見つめ「これで絆が深まったら素敵だなってドキドキします」と語り、世の女性がもっと輝くために「自分では輝いていると思っても、それを見てくれる人と見てくれない人がいますから。周りをよく見て、注意深く歩くことが大切」とメッセージを送っていた。

 なお同発表会には秋吉久美子も出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事