冨田リカ、ショーケンとの新婚生活は「意外と穏やか」

『イオン×THEFACESHOP』の記者発表会に出席した冨田リカ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『イオン×THEFACESHOP』の記者発表会に出席した冨田リカ (C)ORICON DD inc. 
 モデルの冨田リカ(49)が27日、都内で行われた『イオン×THEFACESHOP』の記者発表会に出席した。2月に俳優・萩原健一(60)と結婚した冨田は、新婚生活は「意外と穏やか。お仕事がお休みのときはほとんど一緒に過ごしてます」とおノロケ。また女性が美しくあるために、「街ですれ違った人を素敵だなって思ったり、その瞬間瞬間で恋をする気持ちはとってもいい栄養だと思う」とアドバイスした。

 イオンは、韓国の化粧品ブランド・THEFACESHOPの日本国内でのショップ展開や商品の取り扱いにおいて同社が日本総代理店となる基本契約を締結。プロジェクト第1弾として5月2日に千葉・イオン津田沼店と兵庫・イオン姫路大津店に同ブランドのコーナーを出店し、今後はイオンのショッピングセンターや総合スーパー店舗を中心に3年間、国内700店舗で商品展開していくという。

 以前はマリンスポーツで日焼けもいとわなかったと語る冨田だが、40歳を過ぎた頃から肌に気を遣うようになり、今では常に肌の保水や保湿に努めているという。最近では健康のため加圧トレーニングを始め、萩原にも勧めたところ「二人でジムに行ったり美味しいものを食べたり、お互いに感性を刺激しあって穏やかな毎日を送っています」と幸せいっぱいの様子だった。会見にはほかにパーツモデルの金子エミらが出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube