優木まおみ、次長課長・井上との“熱愛再燃”に否定も肯定もせず「どうなんでしょう」

次長課長・井上聡との熱愛に明言せずも右手薬指に指輪が光った優木まおみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

次長課長・井上聡との熱愛に明言せずも右手薬指に指輪が光った優木まおみ (C)ORICON DD inc. 
 タレントの優木まおみが27日、都内で行われた海外ドラマ『CHUCK/チャック』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに登場した。一部写真誌で再び報じられたお笑いコンビ・次長課長の井上聡との熱愛には「どうなんでしょうね〜。恋愛に関しては割と一途に付き合う人間ですけど」と否定も肯定もせず受け流し、お口もチャック状態だった。

 同作は、国家機密を自分の脳にダウンロードされた主人公チャックが、諜報活動に巻き込まれていく痛快スパイアクション。スペシャルサポーターとしてCMにも出演する優木は、ヒロインの女スパイを意識した胸元にチャックが付いたセクシーなコスチュームで登場。「これ以上、チャックは開けられないです〜」と艶っぽい表情で笑いを誘った。

 一部写真誌で、井上のためにラーメンと餃子を井上の自宅へ持ち帰ったと報じられたことに関しては「私、中華屋の娘ですし、大好きなんです。自分で食べます」と一蹴。井上とは過去にも熱愛が報じられ、今回“継続愛”が浮上したが「今はどうなんでしょうね〜」と交わし続けていた。

 海外ドラマ『CHUCK/チャック』Blu-ray&DVDのファースト・シーズンは同日より発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube