AKB48・小嶋陽菜「大人になった自分を見てほしい」

写真集『女の子の神様』の発売イベントを行ったAKB48・小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

写真集『女の子の神様』の発売イベントを行ったAKB48・小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc. 
■こじはるも更新中! 「ノースリーブス」オフィシャルブログ

 人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(23)が27日、2nd写真集『女の子の神様』(集英社)の発売記念イベントを都内で行った。ハワイで撮影された納得の1冊に小嶋は「点数は100点!」とニッコリ。水着姿の“大胆ショット”も収録されており「自分でもびっくりするようなショットもあったんですが、すごく綺麗に撮ってもらった。大人になった自分を見てほしいです」と、頬を染めながらアピールした。

 同写真集は「小嶋陽菜と一緒にハワイへ行ったら…」をコンセプトに、小嶋がベッドで目覚めてから眠るまでの1日を収めた1冊で、AKB48では初めて日中同時発売で展開。小嶋は、プロデューサー・秋元康氏が命名したというタイトル(『女の子の神様』)に「負けない内容になってると思います」と自信をのぞかせた。また自身初となるハワイでは、撮影以外のプライベートも充実していたようで「1日、ずっと買い物をして楽しかった。ほとんどがメンバーへのお土産です」と満足げだった。

 6月9日には、22ndシングルの選抜メンバーを決める「第3回選抜総選挙」が控えており、現在の心境は「また今年もこの時がきたかと。すごく心臓が痛くなって、気持ち悪くなります」。前回7位からの順位の変動が気になるところだが「目標は現状維持で…」と控えめで「(票は)ファンの方がくれるご褒美のようなもの。“この子、AKB48にいるんだな”とわかってもらえるような順位にいたいです」と語った。

⇒ 小嶋陽菜自身のお気に入りはハワイで買った下着姿! 収録カット一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube