人気モデル・山本優希が産後初のセミヌードを披露!

セミヌードを披露した山本優希 

[拡大写真]

セミヌードを披露した山本優希 
 今年1月、夫で俳優の三浦力との間に第1子となる女児を授かった人気モデル・山本優希が、産休を終えて芸能活動を再開。復帰第1弾として、大胆なセミヌード姿を披露した。山本は、産後の体型を戻すためにスクィーズジェル『Adolle』をプロデュースし、自らの体で実施。見事なプロポーションを披露した山本は「妊娠前の体に戻すために本気で作りました」と自信をのぞかせている。

 同商品は、自身の産後体型を戻した“しぼれるジェル”を一般販売。人気ファッション誌『JELLY』(ぶんか社)の専属モデルで自身の体型維持は必須であることから、出産を終え、同様の悩みを抱える“ママ”たちのために今回の商品をプロデュースすることになった。

 出産前の体重に戻した山本は、29日に開催されるファッションショー『Garls Award by CROOZ blog 2011 SPRING/SUMMER』にも出演。さらにファッション、メイク、ライフスタイル、結婚、出産について自身が綴った初の著書『sugar free』(6月9日発売 ぶんか社)の発売も控えるなど、母親になっても精力的な活動を続けていくようだ。

 大手パチンコ機器卸会社の会長令嬢としても知られる山本は、高校生時代に渋谷109前でファッション雑誌『Ranzuki』(ぶんか社)の編集スタッフにスカウトされ、読者モデルとして登場。ぶんか社が創刊したファッション雑誌『JELLY』で本格的なモデルデビューを果たす。モデル業のほかにもテレビ、ラジオ、CMなど幅広く出演。“ゆうき”の愛称で親しまれている。

⇒ 大胆セクシーショットが並ぶ「グラビア」ニュース一覧へ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube