サンドウィッチマン富澤に第1子誕生「タレ目でアヒル口」

愛息子を見守る富澤たけし(公式ブログより使用許諾を得て配信しています) 

[拡大写真]

愛息子を見守る富澤たけし(公式ブログより使用許諾を得て配信しています) 
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけし(36)に第1子となる長男が誕生したことが28日、わかった。所属事務所によると27日午後8時36分、都内病院で2820グラムの男児が誕生、母子ともに健康という。富澤は「タレ目でアヒル口でした」と28日付の自身のブログで報告し、親子2ショット写真を掲載している。

 28日にゲスト出演したNHK『スタジオパークからこんにちは』(毎週月〜金 後1:05)の生放送でも富澤は愛息子の誕生を報告。「赤ちゃん」ではなく「赤さん」と呼んでいると笑いをさそい、ブログでは「まだ自覚は全然ありませんが、夫として父親として努力していきたいと思います。会見などは行わないので静かに見守ってやって下さい」とコメント。

 富澤は2009年4月2日、年下の一般女性と入籍。前後して相方・伊達みきおとフリーアナウンサー・熊谷麻衣子との結婚も明らかになり、同年7月16日、コンビそろって“W結婚”会見を開いた。

 二人は宮城でロケ中に東日本大震災で被災。その後はブログなどで情報を発信し、義援金口座「東北魂」を立ち上げ、メディアなどで積極的に現地の様子を伝えるなど復興支援活動を行っている。

⇒ 二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事