優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」

フォトブック『マオミノカラダ』の出版記念イベントを行った優木まおみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

フォトブック『マオミノカラダ』の出版記念イベントを行った優木まおみ (C)ORICON DD inc. 
 タレントの優木まおみ(31)が29日、都内でフォトブック『マオミノカラダ』(講談社刊)の出版記念イベントを行った。熱愛報道が再燃している次長課長・井上聡との関係を、先日行われたイベントで否定も肯定もしなかったが、この日も否定はせず「結婚や出産したい。35歳くらいまでに」、さらに「電撃婚、できるチャンスがあればしたいですね〜」と話した。

 デビュー10年目で自身初のボディメイク・テクニックを綴った同著を引っさげ、優木は「30代になっても体は変わると言いたい」とアピール。自身も30代になり、仕事やプライベートに対して「前向きになった。欲がいっぱい出てきた」といい「チャレンジしてこなかったことにチャレンジしたい。キャスターとか、結婚や出産とか、やっておきたいことがある」と意欲を口にした。

 ハワイ留学経験があり「いつか結婚したらハワイで(挙式)っていうのは夢」と乙女心をあらわにし、改めて「結婚したいですね。永遠の伴侶を早く見つけたい」とニッコリ。リポーターから「思う人はいる?」と質問されると「どうなんですかね〜?」とまたもや交わし、さらに「“役職”のあるイケメンは?」と具体的に井上のことを突っ込まれるも「粘りますね〜」と笑顔で応じ続けていた。

⇒ “優木まおみ史上No.1”のカラダが掲載された収録カット


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube