ナイナイ岡村、新番組で婚活宣言 相方の“交際順調”に「僕も頑張らな!」

新番組『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』(テレビ東京系)収録前に会見を行った、ナインティナイン・岡村隆史 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

新番組『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』(テレビ東京系)収録前に会見を行った、ナインティナイン・岡村隆史 (C)ORICON DD inc. 
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と130Rのほんこんが29日、同日よりスタートするテレビ東京系『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』(毎週金曜 後7:54)の収録前に会見を行った。自身の幸せプロジェクトにも乗り気で、岡村は「この番組でぜひ婚活を。全国で岡村を好きという人を集めて、面倒見てもらいたい」とスタッフを見やって不敵な笑み。相方の矢部浩之とTBSの青木裕子アナウンサーとの交際にも言及し「見る限りいい感じみたい。『まだ結婚はないで〜』みたいなこと言ってた。僕も頑張らな!」と結婚に向けて意欲的に語った。

 同番組は、“ちょこっとイイコト”をして日本を幸せにしていくことをコンセプトに、岡村とほんこんを中心に著名人が日本各地を巡っていくバラエティ。ほんこんは「岡村のバーター(抱き合わせ)で、週4日のサーフィンを週1にしての初MC。岡村のサポートをしたい」と先輩のプライドもお構いなしに自虐的にあいさつ。岡村は「デビュー当時からかわいがってもらってる先輩。僕が(スケジュールで)行けないロケに行ってもらいたい」と、ここぞとばかりに甘えてみせた。

 岡村にとって同局の司会は、モーニング娘。やCHEMISTRYらを排出したオーディション番組『ASAYAN』以来、約9年ぶり。岡村は「この番組で相方(矢部)を出して、最終的には夢のオーディション番組にしようかな。またモーニング娘。とか出して、芸能界にもいいことをしたい」と笑いながら語り、ほんこんから「勝手にやってろや!」と突っ込まれた。

 「日本も大変な時期なので、できることをしていきたい」と、同番組を通して世の中を幸せにする活動に努めることを大前提としながらも、岡村は「ぜひ、僕の婚活を。この番組でお付き合いができたら」と下心もチラリ。「妹分の紺野あさ美ちゃんもテレ東のアナになりましたし、僕も頑張らな!」と自らを振るい立たせていた。きょう午後7時より初回2時間スペシャルでスタート。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube