ユッキーナ、結婚後もおバカキャラ健在「コウノトリってなに?」

着せ替えテディベア『ガーリーベア』発売記念イベントに出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

着せ替えテディベア『ガーリーベア』発売記念イベントに出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 
 タレントの木下優樹菜(23)が5月1日、東京・キデイランド原宿キャットストリート店で行われた着せ替えテディベア『ガーリーベア』発売記念イベントに出席した。前回出席したイベントで待望の子どもについて、コウノトリではなく、「ゆりかごに乗ってきてくれる」と誤答をしてしまった木下は、この日は用意周到に「子どもは授かりものなので、タイミングよくコウノトリさんが(運んで)来てくれれば」とコメント。しかし、直後に「てかコウノトリってなに? って感じなんですけど」と全く理解していないことを暴露し、結婚後も相変わらずの“おバカ”ぶりをみせた。

 同日発売される新商品『ガーリーベア』は、洋服や靴などのファッションアイテムを自由に着せ替えできるクマのぬいぐるみ。ガーリーベアを抱えながら登場した木下は「めっちゃかわいい。さわり心地も半端ないし、ちょー気持ちいい」と笑顔。昔からクマが大好きだという木下に、ぬいぐるみが夫・FUJIWARAの藤本敏史(40)に似ているのでは? と報道陣から聞かれると「かわいくしてもらってありがとうございます。ユキナ的にはゴリラだと思います」と一蹴し会場の笑いを誘った。

 同イベントは東日本大震災の影響により延期されていたが「少しでも被災地の復興の力になれれば」という思いから開催を決意。イベント中には木下が「みんなが元気になれるように」と自らプロデュースしたガーリーベア(9月発売予定)お披露目したほか、終了後には集まったファンに呼びかけ募金活動を行った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube