オセロ松嶋が第1子妊娠 コンビで休養へ

08年6月、結婚報告会見で“結婚指輪”を披露するオセロ・松嶋尚美 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

08年6月、結婚報告会見で“結婚指輪”を披露するオセロ・松嶋尚美 (C)ORICON DD inc. 
 女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(39)が29日、第1子を妊娠し現在5週目に入ったと所属事務所を通じて発表した。相方・中島知子(39)も体調不良で休養しており、松嶋は「相方がお休みをして私が頑張らないといけない時なんですが」とした上で「大事をとらせて頂き、お仕事をお休みさせて頂くことになりました」とコメント。担当医の診断により、体調が安定する5月下旬まで休養する。

 松嶋は2008年にロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。同年6月17日(月)未明に結婚会見を開き、子どもについて「できたら、できたでいいかなと思ってます。欲しいような、でも子育てには自信ないようなって感じです。1人や2人がいいかな、ん〜わからん。ほんま深く考えてないんです」とあっけらかんと話していた。

 所属事務所によると、妊娠初期で安定期に入る前のため報告段階ではないが、今月23日のTBS系生放送『知っとこ!』(毎週土曜 前7:30)を「体調不良」で欠席、その他の番組収録も欠席して安定を図るも状態が変わらず、担当医から「5月下旬まで安静が必要」と診断されたため、今回の休養と妊娠を発表したという。

 松嶋は「相方がお休みをして私が頑張らないといけない時なんですが、結婚して3年、待望の新しい命を授かりました。現在、妊娠5週目で、本来ならご報告をするのはまだ早いのですが、大事をとらせて頂き、お仕事をお休みさせて頂くことになりました。皆様にはこれからも温かく見守って頂ければと思います」とコメントしている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube