AKB藤江れいな、初写真集で水着にネコ耳姿「いろんな私を楽しんで」

1st.写真集の発売が決定したAKB・藤江れいな 

[拡大写真]

1st.写真集の発売が決定したAKB・藤江れいな 
 AKB48の藤江れいな(17)が7月中旬に初の写真集を発売することが9日、わかった。ファンからは“れいにゃん”の愛称で親しまれ、すでに単独でDVDやカレンダーも発表してきた藤江だが、写真集は今回が初。「写真集を出すのは、この世界に入ってずっと憧れていたので、本当に嬉しくて」と、喜びを爆発させている。同書では海辺でのビキニ姿や、大胆に背中を露出した白のワンピースにネコ耳を載せた少しセクシーな表情も披露。ステージでは見られない新たな魅力を打ち出している。

 初の写真集発表が決定した時には「すぐにお母さんや家族に報告しました」と、撮影を心待ちにしていた藤江。「うさぎちゃんの衣装で森ガールみたいに撮った写真を注目してほしいです」と、お気に入りのカットを明かした。

 また「一冊でいろんな私が楽しめる写真」と自信をのぞかせ「もっともっと私のことを知って好きになってもらいたい」とファンにアピール。カメラマンにはほしのあき、山本梓など数々のグラビアクイーンを手掛けてきた西條彰仁氏が務め、藤川の「17歳」を瑞々しく映し出している。

 藤江は2007年にAKB48の研究生オーディションに合格し、翌年からチームAに所属。現在は板野友美や大島優子らが所属するチームKで活躍中。昨年はNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』や今月2日に放送されたドラマ『ハンチョウ 神南署安積班』(第4話/TBS系)にも出演し、この秋には映画『縁切り村』にも出演が決定。今後は女優としても活躍の場を広げていく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事