神田うの、結婚3年半で妊娠 10月後半にママ

神田うの (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

神田うの (C)ORICON DD inc. 
 タレントの神田うの(36)が第1子を妊娠していることが10日、わかった。所属事務所によると妊娠5ヶ月で、同日、自身のブログで「10月後半に「母親・UNO」という肩書が増えます」と報告した。

 “年女”の神田は「私も私の母も卯年生まれで、親子3代で同じ干支になるととても縁起が良いそうなので、そうなる事がさらに嬉しいです」と喜びを報告。妊娠が判明したときは「人生最大のサプライズ」だったといい、「結婚してから3年半、正直、今まで経験した事のない未知の世界へ足を踏み入れると言う不安はあります」と本音も綴っている。

 両親、友人、スタッフらへの感謝と共に「今お腹にいる小さな命に ここにきてくれてありがとう と言う気持ちです」と感慨深げに「どうか等身大の神田うのを見守って下さったら嬉しいです」と結んでいる。

 神田は2007年10月13日にレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏と結婚。同年10月に東京・明治神宮で挙式以来、これまでにグアム(08年5月)、ハワイ(同7月)、サイパン(同10月)、バリ(2009年1月)、モルディブ(同7月)、ケアンズ(2010年3月)、ニューカレドニア(同10月)と海外で7度挙式している。

⇒ 奥菜恵、オセロ松嶋らも二世誕生へ! 主な「おめでた・出産」記事一覧へ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事