レイザーラモンHGに第2子長女誕生「安産フォー!」

レイザーラモンHG (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

レイザーラモンHG (C)ORICON DD inc. 
 お笑いコンビ、レイザーラモンのHG(35)に12日午後2時、第2子となる3500グラムの女児が誕生したと13日、所属事務所が発表した。母子共に健康で、HGは「安産フォー! この度、無事に2人目の子供が産まれました。家族の為にも2発目狙って精進します! 皆様応援よろしくお願い致します」と“一発屋”を返上すべく再起を誓った。

 HGこと住谷正樹は2006年8月に元グラビアアイドルの杏奈夫人と結婚。2008年7月に長男が誕生した際は住谷名義で「妻の頑張りにただただ感謝です」、HG名義で「立派なHG Jr.になることを祈っています!」とコメントしていた。

 相方・RGも今回、第2子誕生を別キャラの“市川AB蔵”の持ちネタ「あるある」で祝福。「第2子誕生あるあるを石井明美さんのCHA-CHA-CHAにのせて歌いあげます。“第2子誕生し〜た〜ら〜車の後部座席チャイルドシートで埋まりがち〜♪”」と喜んだ。

 所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーの公式サイトでは、今回の長女誕生に際し「テレビ朝日系列『アメトーク』にて有吉弘行さんより『一発屋芸人』として認定され、肩の荷が下り 最近は幅広い活動をしているレイザーラモンHGを、これかも応援お願いします!」と結ばれている。無事、二度目のブレイクなるかパパHGの奮闘に期待したいところだ。

⇒ 【最新おめでた記事一覧】神田うの、オセロ松嶋、“10年ぶりの妊娠”奥山佳恵ほか


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube