AKB48渡辺麻友が“美尻”自賛「メンバーによく触られてる」 選挙目標は「ベスト3」

初の写真集『まゆゆ』の発売記念イベントで“おしりポーズ”のAKB48・渡辺麻友 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

初の写真集『まゆゆ』の発売記念イベントで“おしりポーズ”のAKB48・渡辺麻友 (C)ORICON DD inc. 
 アイドルグループ・AKB48と渡り廊下走り隊の渡辺麻友(17)が14日、都内で初の写真集『まゆゆ』(集英社)発売記念イベント前に報道陣のインタビューに応じた。かねてより自身の“お尻”が自慢だという渡辺は、同作で念願の見開き2ページにわたる“お尻ショット”を掲載。客観的に自分の尻を見て「張りや弾力があって、改めていいお尻持ってるな」と自画自賛し、美尻を保つ秘訣を「メンバーによく触られてるので、触られることが秘訣かな」と愛らしく語った。

 “まゆゆ”の愛称で親しまれ、その容姿から“CGアイドル”とも呼ばれる渡辺が、満を持してソロ写真集を発売。「1冊に自分だけが載るということで、すごくドキドキした」といい、徐々に自然体な表情になり撮影を楽しめたとご機嫌。「とにかくお気に入りの1冊!100点満点です!」と太鼓判を押し「ぜひ次もとっておきの写真集を出したいですね」と、早くも次作への意欲をみせた。

 写真集全体の印象を「17歳の、ありのままの姿を残せました」と大満足の表情で語った渡辺は今回、表紙でAKB48史上最もインパクトある一糸まとわぬセクシーショットにも挑戦。「私も最初はびっくりして。初めて見た方はドキッとすると思う」と、最初はとまどいもあったというが「見慣れると素敵な写真だなと思った。たくさんの人の“お気に入り”になっていただければ」とアピールした。

 6月9日のAKB48第3回選抜総選挙まで1ヶ月を切ったが「大イベントなんですが、いつも直前まで何も考えないんです」と実感のない様子。前回5位からの目標を「やるからにはベスト3に入れるように、上を目指して頑張りたい。ひたすら毎日頑張って、たくさんの方に応援していただけるようにしたいです」と意気込んだ。

⇒ AKB48選抜総選挙特集『メンバー152人を一挙紹介! あなただけの“推しメン”を見つけよう』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube