武井咲、妖艶浴衣姿を披露するも「中身は子どもです」

『イオン 2011 Yukata Magic/Mizugi Magic』記者発表会で浴衣姿を披露した武井咲 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『イオン 2011 Yukata Magic/Mizugi Magic』記者発表会で浴衣姿を披露した武井咲 (C)ORICON DD inc. 
 女優の武井咲が18日、都内で行われたイオンの新作浴衣&水着キャンペーン発表会に出席。“大人キレイ”を意識した、妖艶な浴衣姿で登場し「日常生活で着る機会はあまりないので、特別な感覚で気分も明るくなります」と上機嫌。自身が考える『大人の基準』について「言いたいことがあっても我慢できる人」と話したが「私はすぐに言いたいこと言ってしまうので、中身は子どもですね」と茶目っ気たっぷりに明かした。

 昔からお祭り好きという武井は「お祭りが好きなので、夏祭りデートとか一度は行ってみたいですね」と胸の内を語るも、肝心の“お相手”は不在のようで「女性は誰でも憧れると思うので、いつか大人になったら行きたいですね」。理想の男性像についても「清潔で優しい方。私がよくしゃべる方なので、私の話を聞いてくれる人」とした。

 今年で5年目を迎えるキャンペーン『Yukata Magic/Mizugi Magic』では今回、大人の女性たちを華やかに輝かせる“Kirei Magic”ラインを新たに投入。美しい着姿をキープする『ビューティストレッチ素材』や、自然で美しいバストラインを作る『ビューティ グラマラスパット』を取り入れ、女性が憧れる“大人キレイ”なスタイルを目指す。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube