交際順調ほしのあき、皇成騎手にプレゼント予告

ボディケアグッズ「ほしーの」シリーズの新商品発売イベントに出席したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ボディケアグッズ「ほしーの」シリーズの新商品発売イベントに出席したほしのあき (C)ORICON DD inc. 
 タレント・ほしのあき(34)が18日、自らプロデュースするボディケアグッズ「ほしーの」シリーズの新商品発売イベントに出席した。白のワンピースで登場したほしのは、「女性はもちろん、男性にも使ってもらいたいケアグッズです」とリップ美容液とボディマッサージスクラブを紹介。JRA三浦皇成騎手に「今度プレゼントするので、ケアしてもらいたい」と話すなど、順調ぶりをアピールした。

 現役最年長のグラビアアイドルとして活躍を続けるほしのは、若さをキープする秘訣について「毎日欠かさずお手入れすることです。ボディマッサージスクラブなどを使って、お肌の曲がり角を感じないようにケアしています」と答え、手の届かない背中はどうしているかを聞かれると「彼にはまだやってもらってないです」と笑顔で答えた。

 新商品は4月中旬から販売されているナイト用リップ美容液「トゥトゥプー」とホットタラソスクラブパック「セルノワール」の2商品。ほしのはこれまでトレンカやレギンスなどをプロデュースしており、シリーズ累計18万個以上を販売している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube