矢口真里&中村昌也が2ショット結婚会見 中村、プロポーズは「真里さんの誕生日に」

“身長差約50cm”カップル! 2ショット結婚会見を行った(左から)中村昌也、矢口真里 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

“身長差約50cm”カップル! 2ショット結婚会見を行った(左から)中村昌也、矢口真里 (C)ORICON DD inc. 
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)が22日、都内ホテルで結婚会見を行った。交際発覚後、公の場では初めての2ショットとあり、カメラマンから無数のフラッシュを浴びながら登場した。昨日、深夜に婚姻届を提出し晴れて夫婦になった中村は「真里さんの誕生日(1月20日)に『一生守ります』とプロポーズした。彼女を全力で守り、1人の男としても頑張り、幸せな家庭を作っていきたい」とあいさつ。そんな夫を見上げながら視線を送った矢口も「温かい声援を受けて幸せ」と幸せオーラを振りまいた。

 一部報道では矢口の一目惚れから猛アタックで交際に発展したと報じられたが、矢口は「誤報なんです。会って意気投合したのがメチャクチャ早くて、出会ってすぐ付き合った」と相思相愛を強調。中村も「出会ってお付き合いした時、この人と結婚したいと思った」と明かした。

 中村いわく「給料3ヶ月以上」というダイヤモンドの婚約指輪も披露し、アツアツぶりを披露した2人は、プロポーズ後の1月に同居もスタートしたことを報告。矢口は「プロポーズを受けて正直泣いた。年上なので、負担を私からかけちゃいけないと思って、自分から結婚は言わず、期待してなかった。けど、遅かれ早かれ結婚するなら早いほうがいいじゃんって。今、ハッピーな気持ちで過ごしてる」と大のろけ。中村も「年下だけど、守っていかなきゃと思った」と真摯に語った。

 挙式や披露宴は現時点で未定で、矢口は妊娠していないが「産める限り産みたいです。早いうちに欲しいです」(矢口)、「6人くらい欲しい」(中村)と、モーニング娘。同様に大所帯の家庭プランを口にし、報道陣の笑いを誘っていた。

 昨年5月に熱愛発覚後、お互いのブログで交際宣言した2人。以後それぞれが登場したイベントなどで順調ぶりを報告し、身長144.5cmの矢口に対し、中村は192cmで“身長差約50cm”カップルとして話題になっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事