キャイ〜ン天野、婚活待ったなし 狙うは「女子アナ」

単独ライブ『キャイ〜ン LIVE2011〜41才の春だから〜』開催前に報道陣のインタビューに応じたキャイ〜ン・天野ひろゆき (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

単独ライブ『キャイ〜ン LIVE2011〜41才の春だから〜』開催前に報道陣のインタビューに応じたキャイ〜ン・天野ひろゆき (C)ORICON DD inc. 
 お笑いコンビ・キャイ〜ンが27日、今年で12回目となる恒例単独ライブ『キャイ〜ン LIVE2011〜41才の春だから〜』初日を迎え、会場の東京・紀伊国屋サザンシアターで会見に応じた。41歳でいまだ独身の天野ひろゆきは「事務所の社長にライブの心配より『そろそろ結婚を』と言われる。ライブの成功とともに結婚も」と婚活宣言。「もう41歳なのではっきり言います。(狙うは)女子アナです。お天気キャスターとかも好きです」と声を荒らげた。

 同イベントは、キャイ〜ン自らがネタを企画・構成する漫才&コント中心のライブ。「待ちに待った二人のライブ。ドキドキ、ワクワク、ウキウキです」と満面の笑みを浮かべるウド鈴木に対し、婚活で頭がいっぱいの天野は「ライブでは婚活を意識して作ったVTRも流します。それを観て“天野っち素敵じゃない?”という女性がいれば、立候補していただきたい」と必死だった。

 最近は女性と二人で会う機会がないという天野は、3月に同じお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹と結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーに友人の紹介を依頼するも「断られました…」と惨敗。それでも結婚のため、現在はエステに通いウエストを細め、部屋ではアロマも焚いているようで「独身の人たち、一緒に頑張りましょう!」と同じ境遇の人たちにもエールを送った。

 今年で結成21年目となるキャイ〜ンの単独ライブ『キャイ〜ン LIVE2011〜41才の春だから〜』は、きょう27日(金)〜29日(日)の3日間、同所で上演。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube