ジャルジャル後藤、驚愕のプロポーズが明らかに

結婚会見で、妻・優子さんの似顔絵を披露したジャルジャルの後藤淳平 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚会見で、妻・優子さんの似顔絵を披露したジャルジャルの後藤淳平 (C)ORICON DD inc. 
 今月5日に1歳年下の元ボイストレーナー・優子さんと結婚した人気お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(27)が26日、東京・お台場のフジテレビで結婚会見を開いた。「これから僕らがやるコントはほとんど入籍コントになると思う。しばらくは“入籍キャラ”として頑張ります」と報告したのもつかの間、出演する『ホメられてノビるくんA』(毎週月曜 深夜0:45)のメンバーが乱入し、“恥ずかしすぎる”プロポーズを暴露されてしまった。

 後藤と優子さんは2年半ほど前の夏、後輩と訪れたクラブで出会い、ほどなくして交際に発展。“ドS”といい「酔うと気が大きくなるところはあるけど、僕にない部分を持っていてよく笑う。一緒にいて楽しいから結婚した」とノロけた。「子どもは3人くらいいたら賑やかでいいかなって。何でも隠し事なく時にはケンカもして、まだまだ子どもなんですけどお互い成長して大人の夫婦になっていけたら」と話し、新婚旅行は「優ちゃんが『ホノルルマラソン走りたい』と言っているのでスケジュールが合えば二人で走りたい」とアクティブな計画を明かした。挙式は未定という。

 当初、コンビだけの会見は、ほどなくして番組メンバーが記者席に乱入。後藤が照れくささから手紙で「結婚しよう これから二人で頑張っていこう」とプロポーズしたことを語ると、メンバーが本当の文面として「これからは二人で一つの人生を歩んで行こな。優ちゃんすきすきすき ちゅっちゅっ」と書かれた拡大パネルを披露。9万円というリアルな指輪の値段まで言わされた後藤は「なんでこんな傷つかなアカンの!?」と終始タジタジだった。

 ジャルジャルがレギュラー出演する同局の『めちゃ×2イケてるッ!』のメンバーに報告した際、先輩コンビ・ナインティナインの岡村隆史に「ずるいぞ! なんでお前だけ!」と言われたといい、TBSの青木裕子アナウンサーと交際中の矢部浩之については「(“ゆうこ”の)名前に反応してた。言葉はなかったけど、“後に続かなアカンな”みたいな顔はしてた」と周囲を笑わせた。

 一方、本人から結婚の報告がなく報道で知ったというメンバーは、怒り心頭。報道陣に紛れてきわどい質問を繰り返し、5月5日に入籍した“真相”やケンカ中にやりとりしたメールの内容、優子さんの顔写真、交際前に女性を口説きまくっていたエピソードなどの“証拠品”を次々暴露していった。この模様は6月6日放送の『ホメられてノビるくんA』1時間スペシャルで放送される。

以下はプロポーズのラブレター全文

優ちゃんへ

優 結婚しよ。
優とおれは二人で一つやからこれからもずっーとずっーと一緒やで。
二人で力合わせてずっと愛し合って最高の人生にしよな。
芸人っていう不安定な仕事してるけどびっくりするくらい幸せにしてみせるから安心してや。
これからは二人で一つの人生を歩んで行こな。優ちゃんすきすきすき ちゅちゅ ぶちゅぶちゅ ちゅっちゅっ ぶちゅーちゅっちゅ●(●はハートマーク)

淳平

幸せ満載! 有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube