モデル・森摩耶、出産前と変わらぬボディを披露! その秘訣は?

出産前の体型を元に戻すためのスキンケア商品をセレクトしたモデルの森摩耶 

[拡大写真]

出産前の体型を元に戻すためのスキンケア商品をセレクトしたモデルの森摩耶 
 昨年12月に第1子を出産したモデルの森摩耶が、産後の体型を元に戻すためのスキンケア商品をセレクトしている。出産前と変わらぬスレンダーなボディを披露している森だが、体型維持には苦労したようで、「初めての経験だったので、慣れるまでは大変でしたが途中からは問題なく、順調に戻っていると思います。もう少しでベストに戻るので、引き続き頑張ります!」と“プロ魂”を見せている。

 昨年11月にアパレル関係勤務の一般男性と入籍、同時に妊娠も発表した森。12月25日には、めでたく第1子となる女児を出産。産休を経て、モデルとしての仕事復帰した森だが、出産で体型が変わり、苦労したこととして、「急に体重を戻すことも出来ないので、雑誌撮影再開時期に合わせて体重を戻すようしました。3食はきちんと摂り、間食を無くして健康的に戻す事を心がけました」と振り返る。

 今回、森がセレクトしたスキンケア商品は、『CELLBIC』社が“チェンジ”をテーマにプロデュースした、女性用のスキンケア、サプリ、シェイバー、まつ毛美容液など。産後、同じような悩みを持つ女性に向け、自身の経験を元にセレクト。「肌状態もやっぱり産後は変わったと思います。ですので、今まで以上に普段からのケアを大切にしてます!
どうしても子供中心の生活になってしまいますが雑誌などに出演させて頂いている以上、これまで以上に気を遣うようにしてます」と語るように、体型だけでなく肌の手入れも重要であることを強調する。

 森は、1985年11月23日生まれ、神奈川県出身。A型。2006年に創刊された雑誌『JELLY』(ぶんか社)で、専属モデルを務め、看板モデルとしてカリスマ的な存在に。以降、ファッションブランド・LOVERS BLACKのプロデュースや、バラエティ番組出演など、多方面で活躍している。

人気モデルとして、コレクションでは華麗なウォーキングを披露する森摩耶

【写真特集】
ここに未来のカリスマも!? “読者モデル”ファッションでトレンドをCHECK


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube