ナイナイ岡村、本気で“婚活”開始! 来年6月の結婚目指し「真剣です」

冠番組『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』で岡村隆史の“婚活企画”がスタート 

[拡大写真]

冠番組『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』で岡村隆史の“婚活企画”がスタート 
 人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(40)が、自身の冠番組『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』(毎週金曜 7:54 テレビ東京)の新企画で婚活をスタートさせることが7日、わかった。今月17日放送の2時間スペシャルでは早くもお見合いが実現する見込みで、来年6月の結婚を目指す岡村は「博多大吉くんや後輩のCOWCOWに任せていたが、らちがあかないので、局の、番組の力を借りて、ぜひ結婚したい。真剣です」と鼻息荒く意気込んでいる。

 かねてから「結婚したい」と話していた岡村が、ついに本気モードになった。4月末の同番組の会見で自ら提案していた婚活企画が、いよいよ本格的に始動。全国から岡村の花嫁候補を自薦他薦問わずに募集し、約1年かけて、大々的なお見合いプロジェクトを展開していく。

 独身生活からの卒業を目論む岡村は「上戸彩さんか新垣結衣さんに“うっすらでいいから”似ていること」と、ここぞとばかりに結婚相手の条件を提示。さらに「友達や知り合いにちゃんとあいさつできる、後輩に紹介しても偉そうにしないようなちゃんとした人」と理想像を掲げる。

 そんな岡村にふさわしい相手を探すべく、彼を徹底サポートするのは全国から集められる強力な助っ人たち。全国仲人協会で「成婚最優秀賞」を13年連続で受賞したツワモノ仲人やセレブ婚に強い仲人らが、過去の実績を元に、成功するお見合いの法則や心構えを伝授していく。

 婚活企画を発表した収録現場には、共演のほんこんをはじめ、後見人として田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、藤本美貴、からくりどーる、同局の松丸友紀アナウンサーも同席。昨年、夫・庄司智春(品川庄司)と共に「ナイス・カップル賞」を受賞した藤本に対して、岡村は「自分もナイス・カップル賞を取りたい!」とライバル心を燃やし、その本気ぶりをうかがわせていた。

 岡村の婚活を通して、恋愛や結婚のノウハウを伝えていく「岡村隆史の結婚プロジェクト」の詳細は、6月10日放送の同番組内で発表される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube