梨花、第1子妊娠で喜び爆発 過去に流産していた

公式ブログで妊娠を報告した梨花 (C) ORICON DD inc. 

[拡大写真]

公式ブログで妊娠を報告した梨花 (C) ORICON DD inc. 
 昨年1月に建築会社勤務の男性と結婚したモデルでタレントの梨花(38)が8日、自身のブログで第1子の妊娠を報告した。現在5ヶ月で11月に出産予定。これまでに数回、流産していたことを公表し、「こんな報告ができるのをずっとずっと夢みていたから凄く凄く嬉しい!!」と喜びを爆発させた。
 待望の妊娠だった。梨花はブログで「実は今までに何度も流産してきてしまった私は.....、今回の妊娠を知った時、とっても嬉しい!けど正直不安で怖くてしかたなかった。丁度震災後直後で、お仕事は色々と気持ちがついていけなかったこともあって、1度白紙にさせて頂いていた時だったからゆっくり安静にしていたにもかかわらず、今回も2度の切迫流産で、入退院の繰り返し.....」と切実な状況だったという。

 それでもお腹の中で頑張る我が子の姿を見て「涙が止まらなかった。赤ちゃんからたくさんの勇気と希望をもらったの。もっともっと強くならなきゃって思った。今あるこの命は...この世に産まれて来れた事は決して当たり前のものなんかじゃなくて、とてもとても奇跡的な事だとあの日からずっと感じてる」とより感謝の念を強くし、同時に「私なんかより苦しんでる女性がたくさんいる事も知った。だからなんで私だけ?とは思わないけど...、それでもやっぱり苦しかった」と正直な気持ちを吐露した。

 医師からは「基本安静」と言われており、今後の仕事は「体調をみつつ先生と相談しながらほんのほんの少しだけ」とした。ブログでは周囲への感謝とともに、「つわりは結構しっかりあったから体重は変わらずなんだけど...、少しお腹まわりもふっくらしてきて今は幸福感に満ちています、ありがとう。ママになれる日を夢見て」と幸せそうに結ばれている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube