ソン・スンホン、ジュエリー贈る“恋人”を切望

ジュエリーブランド・MJCの新ダイヤモンドシリーズ『DIAMOND FOR YOU』の発表会に出席したソン・スンホン (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ジュエリーブランド・MJCの新ダイヤモンドシリーズ『DIAMOND FOR YOU』の発表会に出席したソン・スンホン (C)ORICON DD inc. 
 韓国俳優のソン・スンホンが9日、都内で行われたジュエリーブランド・MJCの新ダイヤモンドシリーズ『DIAMOND FOR YOU』の発表会に出席した。同商品のイメージキャラクターを務めるスンホンは「ジュエリーのキャラクターに男性を起用するのは不思議だったけど、“愛する恋人にジュエリーを届けにいく”というテーマは面白い」といい、過去にジュエリーを贈った経験を振り返りながら「今は美しい思い出。今後どなたかあげられる女性が現れてくれることを切に願います」と周囲を笑わせた。

 久々の来日を果たしたスンホンは、現在の“韓流ブーム”についても触れ「以前は30〜40代の女性にドラマが愛されていた。最近はK-POPなどが若い10代の方たちに愛され、ファンの年齢層が広がった」と喜びを口にした。さらに、「日本の方たちも韓国に来て活動して、もっと日韓の文化交流が盛んになれば。そんな日が早く来ることを願います」と呼びかけた。

 同ジュエリーシリーズは花びらの形を模してデザインされ、「あなただけに、幸せの輝きを。」のメッセージとともに展開。先着1000名への購入特典として、スンホンのプライベートショットを中心としたブランドブック、撮影の様子を収録したメイキングDVDが付く。

 当日は抽選で招待された女性20名のなかから、スンホン自らくじを引いて選んだ1名に指輪を直接プレゼントしていた。

◆最新ニュース K-POPアジアンエンタメ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube