ホーム エンタメ > 辺見えみり・松田賢二夫妻が挙式報告 コメント全文

辺見えみり・松田賢二夫妻が挙式報告 コメント全文

2011-06-09 15:20 eltha

 8日に東京・明治神宮で挙式したタレント・辺見えみり(34)と俳優・松田賢二が9日、所属事務所を通じて喜びのコメントを寄せた。以下は全文。

松田賢二
結婚したんだなという実感を、神様と家族の前でしっかり持つことができました。震災から3ヶ月、このような中恐縮ですがご報告させて頂きます。

辺見えみり
私自身2度目の結婚だったため、挙式については控えめに内々で行いたい気持ちがあり、マスコミの皆様へはご報告という形でお知らせさせて頂きます。事後報告になってしまった事をお詫びします。無事挙式を終え、気を引き締め直し、お互いを思いやる気持ちを忘れずに。これからも頑張っていきたいと思います。今後とも松田賢二、辺見えみりをよろしくお願い致します。

 辺見は2008年4月に芸人の木村祐一と離婚後、5歳年上の松田と交際をスタートさせ今年3月に再婚。挙式当日、自身のツイッターで「実は今日、明治神宮で挙式しやした〜 最高のお天気でした」とつぶやき、白無垢姿と袴姿の松田とのツーショット写真を掲載していた。

⇒ その他有名人の「結婚」関連記事一覧へ

挙式した辺見えみり&松田賢二 

挙式した辺見えみり&松田賢二 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ