小森純、彼氏からのプロポーズに「はんこ押したら報告します」

たつけまつげ『EYEMAZING』新シリーズ発売記念イベントに出席した小森純 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

たつけまつげ『EYEMAZING』新シリーズ発売記念イベントに出席した小森純 (C)ORICON DD inc. 
 モデルの小森純、タレントの藤本美貴らが10日、都内で行われた、つけまつげ『EYEMAZING』新シリーズ発売記念イベントに登場した。テレビ番組で4月1日に交際相手からプロポーズされたことを明かした小森は「これからどうなるかお楽しみ。エイプリルフールで(周りから)嘘じゃないかって言われたけど、『本気だよ』って。後々、それがネタにできるようにと考えてくれてて、彼の愛がたっぷりだった」とのろけまくり「結婚したいな。はんこ押したら報告します」と結婚秒読みを匂わせた。

 自身プロデュースのつけまつげをアピールした小森は「もう9シリーズくらい出してるんですけど、困るくらい売れてます」とニヤケ顔を隠さず、「つけまつげ御殿? 近いんじゃない?」と高笑いした。

 人気モデルの西川瑞希とともにつけまつげのプロデュースに挑戦した藤本は「今までは長すぎたり、濃すぎたりしたので、初心者にも付けられるシンプルなものを作れてよかった」とアピール。夫のお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春からも「『もっとかわいくなったね』って。かわいさも盛れました」と新婚さながらのアツアツぶりを披露。すると小森も負けじと「彼は私の全てが好きって言ってくれる。まつげしてなくても」と彼氏を自慢し、終始ハイテンションだった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube